2020-02-12

anond:20200212141146

フルニトラゼパムはいわゆるベンゾ系で、連用してると効果が落ちてくる。徐々に「スイッチが切れる」ようには眠れなくなってくるからまりオススメはしない。自分が服用しておいてなんだけど。

記事への反応 -
  • スマホやテレビ、家事をしていないと今まであった嫌なこととかを反復して思い出してしまう あの時のあれ嫌だったなあとか あの時どうすればよかったのかなあとか それが耐えられ...

    • 睡眠薬飲んでる!

      • やっぱそれしかないよなあ 今マイスリー飲んでるけど全然ねれないよ

        • フルニトラゼパム(サイレース)は効果が強くて「スイッチが切れるように眠りに落ちる」けど依存性も強くて、ことあるごとに主治医が別の睡眠薬に変えようとしてくるわ… 今マイス...

          • 夢遊病とか多い家系だけど、なるべく依存しないようにしたいなあ でもスイッチが切れるように眠れるってかなり理想的で惹かれる 中途覚醒も多くて、毎日長い夢を見る 金曜日に医...

            • フルニトラゼパムはいわゆるベンゾ系で、連用してると効果が落ちてくる。徐々に「スイッチが切れる」ようには眠れなくなってくるからあまりオススメはしない。自分が服用しておい...

              • そうなのか 春になったらジムに通って有酸素運動しまくろうって考えてるんだ そうすれば眠れないかなって あまり長期で飲まないで済むようにがんばってみるよ とりあえず冬の間は、...

      • アプリブロッカーでアプリを使わないよにするのと、 体が慣れるまでお酒とか睡眠薬で寝る前にあえて判断力を鈍らせるとか。

    • アプリブロッカーでアプリを使わないよにするのと、 体が慣れるまでお酒とか睡眠薬で寝る前にあえて判断力を鈍らせる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん