2020-02-10

日本人女性ってよく「日本人女性世界中モテモテ」って言うよな笑

顔もスタイル性格も知能も世界最低レベルなのにどこの世界モテるんだよ

  • チンポ入れたらアニメ声でアヘアヘ言う全肯定のオナホだぞ

  • 口臭がちょっと気になる自律式オナホールの日本人女性様に向かってなんて事言うのよ!

  • 女にもてなくてあたまおかしくなったんだ、かわいそう

    • 好みじゃない女性にモテて困っているのかも……。

      • 風俗とかキャバとかの子は熱心にLINEしてくれるのに、お店の外の子はだれも相手にしてくれないのが悲しいんかね

  • 出たー観測範囲がTwitterしかないやつw 現実では誰も言ってない奴w

    • 言ってるんだよなあ 「私ら海外でモテるらしいよ」的な言い回し何回聞いたことか

    • twitterでもいるのか? 20年以上前の言説だと思うんだけど… それも男性向けの。主に「女をガイジンに取られちゃうぞ!」って煽る為の。

      • 取られるのってポカ女でしょ

      • 男の海外旅行=買春ツアー、だった時代は 女の海外旅行も=男漁りに行くんだろ、と思い込んでる男多かった記憶 自分がそうだからって女も同じと思われても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん