2020-02-10

anond:20200210094441

だせえな

俺は絶賛4連休満喫中の社会人1年目のフレッシュ新人だぞ

就活中に専業主婦ニートの違いについて考えてたら違いが全くないことに気がついたんだ

記事への反応 -
  • 旦那の給料でタダ飯食らってる無能が何でこんな偉そうなの?

    • 無給どころか働かずに給料得てるポジションだよねこいつら 本当に頭悪いわ女って

      • 自分が養ってるわけでもないのに専業主婦を叩いてる男が進化すると 「これからは女が下方婚してKKOを養うべき」 という境地にいたるわけですな

        • ニートが社会のゴミなら専業主婦も社会のゴミだろっていう至極真っ当な意見を言ってるだけだろ 犬やら豚やら専業主婦を飼育してるか否かはこの話に何も関係ないよ

          • 社会のゴミ扱いされてストレス溜めてるニートが専業主婦を叩くのか なるほどなー

            • だせえな 俺は絶賛4連休満喫中の社会人1年目のフレッシュ新人だぞ 就活中に専業主婦とニートの違いについて考えてたら違いが全くないことに気がついたんだ

      • てめえは頭悪い上にブサイクだけどな

    • 昨日テレビで、田島洋子を含むフェミ女4人vs竹田恒泰含む保守男4人みたいな番組を見た。 それで竹田が幸せな主婦もいる!主婦が悪いと決めつけるな!みたいなことを言ってた。 でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん