2020-02-10

anond:20200210094135

から勝手に捨てればいいだろそれには文句言わないって書いてる

記事への反応 -
  • クソ無職のニートを養う親はみんな可哀想って言うけどなんでクソ無職のまんこを養う旦那には同情しないんだろ 不思議

    • 子供は親が作ったもんだし養う責任があるけど 妻を養う夫は自分の意思だろ いらなきゃ捨てればいいものに同情なんてできん

      • 餓鬼も嫁も捨てられるぞ 専業ニート飼ってる旦那もニート飼ってる親も何も変わらない

        • 廃棄物作りだしたのに無責任に捨てるのは法が許したとしてもバッシング受けて当然 怠惰な妻は捨てても誰も文句言わん

          • なんで? 怠惰な妻って完全に廃棄物じゃん

            • だから勝手に捨てればいいだろそれには文句言わないって書いてる

              • だから同じ廃棄物なのになんで文句言われないの?

                • 餓鬼→自ら生み出したので責任をもって世間に迷惑かけないよう保護すべき 専業主婦(夫)の配偶者→双方が承諾し結婚したが契約違反(主婦または主婦なのに仕事をしない)なので契約破棄...

                  • ただのお前の感想でしかないな ニートを生み出したのが親なら専業主婦を生み出したのは旦那だし そもそも俺は家事をしてる専業主婦もゴミだと言ってるからそこも注意な

                    • 感想に感想をぶつけさせてもらってたんだけど 家事してる主婦もゴミなら話が平行線になってしまう、突っかかって悪かったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん