2020-02-09

anond:20200209002111

シングルプロセッサ(シングルソケット)とシングルコア(CPUの中にコアが1個)の区別が付いてないんだよ もっと言うとHyper-Threadingを忘れてるか知らない

記事への反応 -
  • マルチコアCPUはシングルプロセッサだぞ

    • シングルプロセッサーで設計されただし 公式ではHALを変更すればマルチコアプロセッサーにも対応ってなってるけど って言う文章意味わからんかったけどシングルプロセッサーはシン...

      • シングルプロセッサ(シングルソケット)とシングルコア(CPUの中にコアが1個)の区別が付いてないんだよ もっと言うとHyper-Threadingを忘れてるか知らない

    • お望み通り直しました

      • 俺は今やPC詳しい増田民ですらPentium 4直撃世代を過ぎているということに絶望したよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん