2020-02-08

anond:20200208170054

別に攻めてるとは思わなかったけどな。

どちらかといえば、「この程度の作品放送できないほど窮屈になったのかこの国は」と思った。

記事への反応 -
  • 異種族レビュアーズは漫画としてはいいけど、アニメ化はやめてほしかった。 アニメ=際どいエロ という悪いイメージが広がった気がする。 そして視聴者の「攻めた作品でかっこい...

    • 別に攻めてるとは思わなかったけどな。 どちらかといえば、「この程度の作品も放送できないほど窮屈になったのかこの国は」と思った。

    • 現代アートにも同じこと言えばいいと思うんですけどね その気になれば誰でも入れるんですよ?

      • アニメ版の異種族レビュアーズはアートでもなんでもないでしょ。 エロ表現を盛り込み攻める必要なんてないし、エロ待ちの視聴者もイキリばっかだし。 配信のみにすればいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん