2020-02-07

anond:20200207113331

あいうの(金ない小規模事業者無礼ベンチャー)を

適当にあしらえる営業力が欲しい

それがあれば4ー10万でも悪くはなかったんだけどな

記事への反応 -
  • デザインの仕事してるんだけど、お金ないっていうとこに限って あいて「お金ないから簡単なやつ作ってよ」 わい「具体的にどういう内容のチラシですか?」 あいて「まだ原稿これし...

    • ワイはそれがうんざりしてWEBサイト作成に副業は辞めたやで 1案件、4ー10万くらい貰えたけど、 メンタル削られ過ぎて本業に支障が出たから アプリ作る以外に副業思い浮かばんわ

      • まぁやめるが一番だよな・・・

        • ああいうの(金ない小規模事業者や無礼なベンチャー)を 適当にあしらえる営業力が欲しい それがあれば4ー10万でも悪くはなかったんだけどな

    • 先に「ワタシらは手間賃で儲けてますねん、すんまへんなあ」ゆうとかんかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん