2020-02-07

表現の自由保障してるのは""""憲法""""だって分かってんの?

主張をやめろとは言わない。

日本国憲法を曲げさせるだけの理論武装してこい、って話だろ

憲法なめてんのか?

  • ?だから論理武装していなくても表現して良いんでしょ?

    • 表現は自由にすればいいよ。他人の表現を制限しないならな

    • 議論の自由ではなく、表現の自由だし、たぶん相手にそれを強制的に聞かせる自由ではないけど

      • できないか?というと 相手に何かを強制的に聞かせることはできなくはないし 暴力を持って排除されることは少ないだろう

        • ようするにさ、狙われたらおしまいっていうそれだけのこと。 なんていうかさ、40代で死ぬかもなというのは思ってた。

  • 実際のとこ憲法を相手にしているという自覚がないフェミさん多いんだよな 自分が不快だからというだけで憲法を曲げられるわけないだろう 社会的な正しさを追い求めてるはずなのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん