2020-02-05

anond:20200205175856

でも「間引き」くらいの感覚で家を繋いでる人はあん絶滅しないぜ?

徳川なんちゃらさんとか未だにDNAが繋がってるだろ。

記事への反応 -
  • すべての人間が反出生主義を知るといいですね

    • 反出生主義者のDNAは消える運命にある。後の世代には継承されない

      • でも「間引き」くらいの感覚で家を繋いでる人はあんま絶滅しないぜ? 徳川なんちゃらさんとか未だにDNAが繋がってるだろ。

      • ある意味うまくできている

      • 反出生主義者は反出生主義者から産まれない。反出生主義者の親は子供を産んでいるので、その理屈は通らない。

    • 昔に比べてネットのあちらこちらで反なまぬし主義者が増えたよな。

    • お前が卵子に飛び込んだから生まれてきたわけであって お前が飛び込まなければ産まれてこなかった定期。 お前が、お前自身を、選んだんじゃボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん