2020-02-05

anond:20200205172012

ジェンダーじゃなくて発達が違うのは事実だしな。

男子中学年は幼児に毛が生えた程度だけど女子中学年はプレ思春期精神年齢が全く違う。

記事への反応 -
  • いや、女でも水の呼吸でいいんだけどさ、50代女にはピンク・レディーのUFOがあるわけよ。 みんなやってたし今でも踊れる…。 もっと下の年齢層だと何なのかな?と思って。 厨ニ…と...

    • 女子は中学年になったら漫画やアニメの真似はしない。 芸能人の真似ならあるかも。

      • はいジェンダーの押し付け

        • ジェンダーじゃなくて発達が違うのは事実だしな。 男子の中学年は幼児に毛が生えた程度だけど女子の中学年はプレ思春期。精神年齢が全く違う。

    • プリキュアだろ

    • 魔法騎士レイアースでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん