2020-02-04

anond:20200204151937

胸は文字で隠れてるが四枚目なんか相変わらずデカイし強調してるし、美少女イラストのものを燃やしたい一派もいるし、

ヤルしかなかったっていうキャッチコピーで真っ黒

十分燃やされるラインではある

記事への反応 -
  • JR池袋駅の北口改札前にパラレルパラダイスの巨大ポスターを掲示してもらいました!嬉しい! pic.twitter.com/u5U3hT8VVy— 岡本倫 (@okamotolynn) February 3, 2020 このポスターを見て、またフェ...

    • 胸は文字で隠れてるが四枚目なんか相変わらずデカイし強調してるし、美少女イラストそのものを燃やしたい一派もいるし、 ヤルしかなかったっていうキャッチコピーで真っ黒 十分燃や...

      • 背景の漫画のコマで描かれてるヒロインたちの表情は宇崎ちゃんとは違ってホントの発情顔なんだよな… まあ別にパラレルパラダイスを規制してもらいたいわけじゃないからいいんだけ...

        • 気づかなかった。びゅるびゅるのコマとか特にやべえな ここまで行くとちょっと引くわ

    • これは大丈夫だよ 宇崎みたいなキモ顔じゃないから 全然違う

    • また傷つけられたわ 男って楽でいいな

    • まあお気持ちなのよ。   フェミさんたちの不確かなお気持ちが動くかどうかによって変わっちゃう。   もちろんオタの反対運動もお気持ちだがね。 これの場合はオタのお気持ちとフェ...

    • こういうのは広告以前に漫画そのものを潰さなきゃ駄目だろ…。 どうせこの漫画も一般書店で売られるんだろ? なんにもゾーニング出来てないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん