2020-02-04

anond:20200204085022

あの連中に表現を語る資格は無い

あいつらを持ち上げてるオタク表現者はただちに筆を折って表現の場から去れ

  • その方面でも議論はあったけど 結局「エロいかどうか」が向こうのお気持ちで判断されるんだから どうやったって話が進まねえんだよ。

    • 結局ボーダーラインを自分の都合で引きたいだけだから、そこを議論なんか進めたくないんだよな

      • そりゃ日赤が日赤の都合でボーダーライン引くの当たり前じゃん

        • で、前回の反省を受けて日赤が引いたボーダーラインにいちゃもんつけて喚いてるのがオタクと自由戦士達

          • 表現の自由の意味も分かってないからなあいつら

            • あの連中に表現を語る資格は無い あいつらを持ち上げてるオタクや表現者はただちに筆を折って表現の場から去れ

      • ボーダーライン引きたいのなんて、授業前の体育教師位だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん