2020-02-03

anond:20200203013240

何と無く本気で使ってる気がしま

けど心配するのは受かってからにしてみます

ありがとう

記事への反応 -
  • それなら元増田さんがそれなりに自分に自身があるなら 着任直後に結構美味しいポストに付けるやつかも知れないね

    • 応募するだけしてみるよ

      • 止めとけ。もう少しまともな所は無いのか? 仮に入っても、役職ゲットしたら直ぐ逃げろ。

        • まともなじゃなさそうよね 給与は悪くないんだけどなぁ

          • いい人が来てほしい、それは確かだと思うよ。 たんに、人事担当か、広告のコピー考える人が変な文言を使っちゃったのかもしれないですし、 面接のときに、直の仕事する相手と話せた...

            • 何と無く本気で使ってる気がします けど心配するのは受かってからにしてみます ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん