2020-02-03

anond:20200203005555

わかるわー笑>想定しているまったく出来ないに差があり過ぎた

Google自動翻訳スカウター開発してくれるのをひたすら待つしかない。

記事への反応 -
  • ワイのところは日本語出来るやでというか帰国子女や

    • ちょっと羨ましい。けど、いまの環境はこれはこれでええと思ってて、自分の力を伸ばすええ機会やと思ってる。

      • ワイは伸ばすとか以前の問題のレベルやから

        • そうなんか? 英語嫌いなんかな。 ワイはとりあえず英語の漫画アプリでマンガ読むようにしてからちょっとだけ英語好きになったで。

          • 嫌いやで 技術文書ならなんとかとか言って入った前職でえらい目にあったやで 現職ではあらかじめまったくできないと言って入ったが 想定しているまったく出来ないに差があり過ぎた...

            • わかるわー笑>全く出来ないの解釈が違う Googleが自動翻訳スカウター開発してくれるのをひたすら待つしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん