2020-02-01

anond:20200201142605

どんな記憶

保育園とかブランコから落ちて起き上がったところを戻ってきたブランコスコーンされたのしか覚えてない

記事への反応 -
  • 物心ついたとき? 義務教育終わったとき? 20歳? 社会人になったら? 仕事楽しくなったら? 結婚? 子供できたとき? 子供が独り立ちしたら? 定年? あとはわかんない

    • ワイの最古の記憶は3歳くらい それ以前は残ってない

      • どんな記憶? 保育園とかブランコから落ちて起き上がったところを戻ってきたブランコにスコーンされたのしか覚えてない

        • 飼い犬と遊んだ記憶と階段 階段が怖かったみたい あとはおばあちゃん家でカミソリをいじって血塗れになった記憶 それからアラレが降った日に道路で子猫を拾った記憶

    • うちの猫ちゃんなんかは俺と出会うまで死んだも同然だったにゃ、って言ってるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん