2020-01-31

anond:20200131222052

うーんそっか

まり無理するよりも休んだ方がよさそうと思うけれども

会社に上手く相談できる空気があればと思ったけど難しいか

記事への反応 -
  • 発達障がいの方は先日事前面談受けて とりあえず2月15日にWAIS-Ⅲ受けることになった それまで生きてるかは不明

    • そっかそっか 受診決まってるならよかった つらいよね 自分も何度も死のうとしてるからわかるよ でもとりあえず通院日までは生きてほしいな とりあえずでいいからさ

      • とりあえずって長いですよね 診断書すらもらってないので、会社にも言えないし 会社行きたくないと泣いても親は会社行けっていうし

        • 親御さんは鬱についてはあまり理解がない感じなの?

          • 一緒に病院に行きましたが 仕事には行ってほしいらしいです 転職してまだ2ヶ月なので

            • うーんそっか あまり無理するよりも休んだ方がよさそうと思うけれども 会社に上手く相談できる空気があればと思ったけど難しいかな

              • https://anond.hatelabo.jp/20191227232122 以前書いた増田ですが同じような状態がずっと続いてきます やっぱり診断書がないのはただの甘えとみなされますので手遅れみたいです

                • 先のこととか、今の仕事のことはとりあえずいいから、とにかく発達障害の診断をちゃんと受けよう ある程度知っているかもしれないけど、仕事に関しては発達障害の薬でずっとやりや...

                  • うーん 週末に自殺することだけを楽しみに平日を乗りきってるので これ以上先延ばしにはできないんですよね

                    • とりあえず会社辞めたらいいと思う あと迷惑だったら会社追い出されるから多分気のせいだぞ ワイ、150万払うから明日から来ないで欲しいとか言われるからな

                      • でも会社を辞めた結果キモくて金のないおっさんになってしまった人は自己責任だから一人で死ねとバッシングしてしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん