2020-01-31

anond:20200131094833

元増田です。

今回は非商用の企画から延長で費用とかはあんまかからなくてただただ俺の徹夜がかかってるんだよな……

それでもバッサリ言っちゃってええかね

記事への反応 -
  • 増田は学生時代クラスで一人ポツーンとしていたようなド陰キャなのだが、何故か主催気質である。「運営が上手いから」という理由で押し上げられては、さらに上手くなってしまうの...

    • 費用対効果ってしってるーって?いくらかかるとおもってんの費用ーって冷たく言う。

      • 元増田です。 今回は非商用の企画だから延長で費用とかはあんまかからなくてただただ俺の徹夜がかかってるんだよな…… それでもバッサリ言っちゃってええかね

    • よく10日も許したな・・・ 俺なら確実に拳制裁だよマジで

      • 元増田です。 まあちょうど締切が年始頃だったから、帰省というワード出されたらあまり無下にも出来なくて…… でも良く考えたら受付期間が11月~1月頭だった、帰省する前に出してほ...

    • 心配するな、予め余裕を持たせてきめておいたルールに従った範囲では厳しくするのは当然のこと。 余裕を持たせないルールだとか、ルールに無いようなことで厳しくするのは嫌がられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん