2020-01-30

anond:20200130110507

自由民主党自由もなければ民主的でもないってことか。

そういうや自民党には夫婦別姓賛成派の人とかいないのかな。お口チャックしてるのかな。

記事への反応 -
  • 小泉が辞めてから毎年総理変わってたじゃん。

    • あれも派閥の論理で変わってたわけじゃないからな。

      • 小泉大人気政権からなんで急にあんなんなったんだっけ?

        • 小泉が派閥の後押しで首相になったわけじゃないから論功行賞の人事をしなくてよかった。 だから閣僚を選ぶのが「派閥主導」ではなく「官邸主導」になった。 つまり首相の靴を舐めな...

          • 独裁政権はこうやって民主的に生まれるのか。

            • 自由民主党は自由もなければ民主的でもないってことか。 そういうや自民党には夫婦別姓賛成派の人とかいないのかな。お口チャックしてるのかな。

            • 飛び抜けた奴がいなければ人を集めたほうが勝ちだけど めちゃくちゃ人気のある奴が出てくると人数とか関係なくなる。 カエサルとかナポレオンとかだいたいそうだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん