2020-01-29

anond:20200129234500

就職するなら修士までで、いいのでは?

博士とか海外まで、行って追求する人が多く、そういう人は東大とか就職とかが眼中になく、それを蹴ってでも探究する

方もいらっしゃる

記事への反応 -
  • 博士課程の修了がおおむね決まった(公聴会が無事に終わった)んだけど、まさかこんなところまで来てしまうとは思わなんだ ていうか学部から博士までずっと東大だし工学系だしバイ...

    • 博士中退で民間企業内定のワイ、低みの見物。

      • 就職するなら修士までで、いいのでは? 博士とか海外まで、行って追求する人が多く、そういう人は東大とか就職とかが蹴ってでも探究する 方もいらっしゃる

    • バイトしながら就活したらすぐ見つかるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん