2020-01-29

anond:20200129164544

都心大通り沿いのマンションなんだが、空気でも悪いんだろうか

一応5万くらいの空気清浄機買ってつけてはいるんだが。。。

記事への反応 -
  • 今まで何しても元気なタイプで、タバコも酒もやらないからすこぶる健康だった が、26を過ぎたあたりからあれ?と思うようなことが出てきた まず、蕁麻疹が顔を中心に毎日出る これ...

    • 今すぐ引越して、 飲み水、食べ物、その他の環境を全部変えなさい。 絶対何か悪いモノが体に入ってきてる。

      • 都心の大通り沿いのマンションなんだが、空気でも悪いんだろうか 一応5万くらいの空気清浄機買ってつけてはいるんだが。。。

        • 真面目な話、都会なら一週間くらい 東横インでお泊り生活してみるとか、 食事にコメをやめて食パンだけにしてみるとか、 実験してみると良いと思うゾ。

          • 増田たちの意見聞いて、まじで試してみようと思った 今の家は住んで4年とか経つし、かなり気に入ってるんだけど 排気口とか真っ黒だし、朝も夜も通行量ほんとすごいから影響大きい...

      • と霊媒師が申しております

        • 昔はこういうのはただのオカルトだ、インチキだと言われてきたけど、 医学が発達してくるにつれて、 シックハウス症候群とか公害とか、コメアレルギーとか分かってきて、 引越すこ...

          • 転地療養したら現地の重金属入りの水を飲まずに済むようになって回復したみたいなパターンはあるな

    • それ、年齢のせいちゃう。 アレルギーのせいや。 自己免疫疾患の類やで。

      • 免疫が落ちてるんだろうなというのは感じてる 免疫やっちゃうともう一生こういう感じで生きてくしかないんだろうって気持ちになってくるな

        • なんか知らんけど実家に帰ると腹壊すようになったんだよね俺 後からでもなんかアレルギーになることあると思う とりあえず引っ越すべき

          • アレルギー症状はこの数年でドカッと増えた ずーっとさらさらの水みたいな鼻水が止まらないし、眼球が痒くて仕方ない ちょっと真面目に引越し検討してみる

    • それ年齢が原因じゃないでしょ 仕事かストレスかわからないけど

      • 仕事にストレスはないんだよなあ 最近満員電車に乗ると汗と顔面の痙攣が止まらないから、なるべく避けてる程度で

    • 歯医者とか行ってる? 蕁麻疹のまれな症状として、歯が原因ということがあるらしい。 私も蕁麻疹、花粉症など色々持ってるから気持ちは分かる。 そして免疫機能障害を持ってる。...

    • アレルギー専門内科とかで、体が何にアレルギー反応示すのか調べてもらうのも良いかも。 もちろん、検査ではアレルギーを特定できない可能性もあるけど、 逆にこれとこれにアレル...

    • 病院受診してこれといった原因が分からなければ、うつ病の初期症状の可能性も疑ったほうがよいかも。

    • 家族が全く同じ症状だったので病院で検査してもらったら好酸球腸炎だった 病院に行ってみて

    • プログラマーの女とかいうレア職業だったら興味ある。まずはノーパン健康法からだ! キャンギャルなら先輩にきいてるだろうし、職業病ってあるからな

    • シックハウスもあるかも。 そういえば、集合住宅のお水、そのまま飲まずにボトルのミネラルウォーターを買ってる人は結構いたよ。 他の方もかいておられますけど、歯科の詰め物がア...

    • さすがにそれは年齢ちゃうわ。どこかに原因あるよ。何かのアレルギー発症したんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん