2020-01-29

anond:20200129131116

高学歴高収入家系ほど顔が良くなるの法則東大生には当てはまらないケース多くないっすか。

記事への反応 -
  • まあどう思うかは自由だしな

    • それはそうだけど日本人女性は不細工多いよな

      • そんなこともない 日中韓はだいたいおんなじようなもん スイスとかドイツの子はあからさまに美人が多かったわ

        • YouTube観てると白人でも微妙な外見の人間はいくらでもおるんやなって思えてくるけどなあ

          • ヨーロッパやアジアから留学するような層は、男側が美人な相手貰うから子供に美形が多いんじゃないかという説が俺の中である。 タイとかインドの子とか、アラブ系の子も人数は少な...

            • 高学歴高収入の家系ほど顔が良くなるの法則、東大生には当てはまらないケース多くないっすか。

              • ヨーロッパとアジアだと日本よりその要素があるんじゃないかなと思った。 日本だと東大が特殊なんじゃね? 幼稚舎出身は美形多いし

              • 東大卒だけどなんかごめんね。

      • 旅行に来てる韓国女見る限り日本女じゃ太刀打ちできないレベルで美人多いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん