2020-01-29

anond:20200129123724

日本人女にも外国人女にも相手にされないから、日本人女を中傷して精神を保とうとする奴がいるってのがファクトやろ

記事への反応 -
  • おまえのなかではすでにそうなんだろ、それでいいじゃん

    • お前の中ではとか言うなよ 単なる事実だろ?そう言え 「日本人女性は世界一不細工でモテない」ってことを認めたところでお前は死ぬ訳じゃないんだから

      • 留学いってた時は日本の女はモテてたよ 平均すると日本の男が一番モテなかった 韓国とか中国のほうがイケイケでモテてるやつ多かったな 中国はデカイやつもたまにいたしな 東南アジ...

        • まんま湧いてきたじゃん 世界一不細工な癖に「留学先では日本人女性はモテてたよ」と宣う日本人 日本人男性の話は知らねえけど日本人女性は確実に他国の女性に比べてモテてないぞ...

          • アジア系の中でも日本人女性って1番需要ないよな 日本人女性はギーク白人とベッドの上にいる時間長いから自分のカーストの低さすら気付けないってのがファクト

            • 日本人女にも外国人女にも相手にされないから、日本人女を中傷して精神を保とうとする奴がいるってのがファクトやろ

              • 1番悲しいのは日本人女性が不細工で世界一モテないのもファクトってとこなんだよな だからこの国は地獄なんだ

                • まあなに人がどうとかなんて、本人が自立してれば一人の人間として評価してもらえるし関係ないな。

                  • そこで元増田の主張が生きてくる訳ですね 不細工で世界一もてない癖に何故か自分の国籍というアイデンティティに縋ってる日本人女性を批判してる訳だ

                    • フェミもネトウヨも自分の国籍を悪い意味で拠り所にしててキモいよな

                • 悲しい劣等人種に生まれたのが間違いだったというのがファクトやね

                  • お前が劣等なのは、DNAと教育のせいで民族全体の問題ではないやで

            • どこの国だか知らないけどとんでもないレイシズムがはびこる悪の国だなぁ

          • 元増田の主張が肯定されてしまったな

          • 海外行ってたときの経験なん? それともネットで真実?

            • 日本語のネットで真実を知った奴は大抵「日本人男性は世界一モテないけど日本人女性は世界一モテる」論に走るだろ

              • で、海外行ってたの?

                • 俺は別人だよ

                  • じゃあやっぱ日本人女が世界一モテないって喚いてるやつは、自分の部屋にこもってるやつかね。

                    • 知らないけどワイも日本人女性は不細工でキモいと思ってるよ ちなみに海外にはタイと韓国にしか行ったことない

                      • 俺は自分の彼女は可愛いし、世の中可愛い子が多くて楽しいなって思うよ デートしたスイス人とかタイ人も可愛いかったし、韓国人の元カノも美人ではなかったけど愛嬌があってすごく...

                • ホグワーツにしかいってない

              • つ出羽守

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん