2020-01-29

anond:20200129122237

本当に読んだのか疑問だが、専門家見解とは異なる時点で「素人考え」ってやつだと思うし、そう思えないのであればずいぶん自分頭脳を過信しているなとしか

記事への反応 -
  • ●新型コロナウイルスに関するQ&A 問6 予防法はありますか? 一般的な衛生対策として、咳エチケットや手洗いなどを行っていただくようお願いします。 俺たちにできることは結局...

    • もう日本人はみんな感染しちゃう運命にあるんだから。 早めに感染するか、遅めに感染するかの違いしかないんだから。

      • こういう極端なことを言い出す人ってまともに資料も読んでないんでしょうね。

        • 読んだけど、そう結論づけざるをえない。

          • 本当に読んだのか疑問だが、専門家の見解とは異なる時点で「素人考え」ってやつだと思うし、そう思えないのであればずいぶん自分の頭脳を過信しているなとしか。

            • 専門家ですら、中国にはもう何万人も感染者がいるって論文だしてるらしいな。

              • だから?

              • ニュースだけでなく論文を参考にするのは大いに結構だが 信頼性が高い論文かどうかだけはきちんと見よう medRxivに出てるのはまだチェック済みではない論文

    • 「この程度」すら出来てない人が多数いるので、まずは「この程度」の基本をしっかりやろうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん