2020-01-28

記事への反応 -
  • ってツイッターに流れてきて、成程ツイッターもたまにいい言葉ながれるやんってなった。 多様性は自分の心の中にもって許す事で成立して、他人に押し付けた時点で、それは結局多様...

    • よくわからない感性 映画泥棒のCMや痴漢防止ポスターもおこになる派?

      • 好きじゃないけど、あれを見て安心する人も居るならそれでいいんじゃない?

        • なるほどなぁ この増田は真面目にためになった 多様性におこになる人は自分が責められているように感じるひとたちだったんだな まぁガチな差別者は除くけど

          • 自分が責められているように感じるひとたち 萌え絵に責められるフェミの皆様ですね

            • いいえ そこはコンプライアンスの問題なのでまた違いますね

          • 女性専用車両に男性が乗るのも多様性だし 痴漢禁止ポスターの隣にセクハラっぽいポスターが貼られるのもまた多様性

          • こういうの見ると、まず前提として理解力がこの人は無いんだな……ってなるな 理解力が無いのはしょうがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん