2020-01-28

anond:20200128001536

タイトルコントみたいで面白かった。だって「みんな」だから

体毛がもれなく枝毛になるミラクルとかかっこいい。

記事への反応 -
  • スネ毛とか脇毛とかチン毛がみんな枝毛になる。 ひげも枝毛になることがある。 頭の毛も少し枝毛になるけどはげはしない。 体毛の枝毛ってよくないんでしょうか?

    • タイトルがコントみたいで面白かった。だって「みんな」だから。 体毛がもれなく枝毛になるミラクルとかかっこいい。

      • 最初は面白いけど段々せつなくなってきますよー。 枝毛じゃない方が珍しいくらいになっちゃうと…

    • 美容師さんなら、枝毛については何か教えてくれるんじゃないかな。 パーマやブリーチや摩擦や乾燥で痛むような。

      • かといって枝毛のチン毛見せるわけにもいかないしー

        • なにか体調不良とか、この季節なら静電気とかで一時的になってるのかも

          • 多分年のせいかと思うけど同年代でもそんなに枝毛の人いないんだよねー

            • ヘアカラーするとき一回脱色してるならかなり傷むと思います。 美容室でお勧めのトリートメントなどを教えてもらうとか?

              • あ、いや、その、枝毛で困ってるのは、髪の毛じゃなくてスネ毛とか脇毛とかチン毛です💦

                • こういうのでカットしちゃう。 https://www.amazon.co.jp/dp/B06XSD3N13 髪だって枝毛が出来ちゃったらカットしちゃう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん