2020-01-27

anond:20200127111017

ふーん。自分は「死ぬべきでない価値」があると思ってるわけかね。

記事への反応 -
  • 3%を合法的に口減らしできる機会なんて早々ないだろ どうせ死ぬのは年寄りの方が多いし

    • ふーん。自分は「死ぬべきでない価値」があると思ってるわけかね。

      • どこからそんなことが読み取れるのか謎ww 俺自身のことだって死んだら死んだでしょとしか思わんね 事件で死んだわけでも戦争に巻き込まれたわけでもないんだからよっぽど仕方ない度...

    • 東京で流行って東京の年寄り(企業重鎮)がこぞって死んだら社会システムえらいこっちゃなんじゃね?

      • システム動かしてるのはジジイババアじゃないだろ むしろそういうのから減った方が若い世代に相続とかで金回るし税収も増えていいことづくめじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん