2020-01-25

俺と付き合った女全員に呪いをかけたい。

俺と付き合った女全員に呪いをかけたい。

 

俺が使ってた香水柔軟剤、好きな食べもの好きな芸能人

それを見た瞬間、感じた瞬間、俺との思い出がフラッシュバックするような

元カレでいたい。

 

そのあと、二人の思い出の曲とか聴きながら連絡してほしい。

全力のやさしさを込めて、「どうしたの?」と返信するから

  • 呪いをかけるのは感染症を移せばいいのでは つうか歴史に出てくる呪いって本当はそれだったのでは JINのペニシリンのように 原理はわからないけど病気にする秘密の伝承みたいなのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん