2020-01-22

anond:20200122095743

他人の好きなもの否定する条例作ろうとしてる連中に言ってやれよw

毒物入りニセうどんで脳が腐ってるから無理かw

記事への反応 -
  • どうせうどんだけ食べてればそれでいい連中だしな。

    • ふざけんな。香川県のうどんはうどんじゃなくてただの汚物。

      • 汚物って言い方シンプルに汚い。 原料も作り方も大体一緒だし「うどん」で良いだろ。 ただめちゃくちゃ柔らかいだけやろ。

        • あんなのと一緒にするのはうどんに失礼

          • 他人の好きなものを真っ向から否定する権利はお前にない

            • 他人の好きなものを否定する条例作ろうとしてる連中に言ってやれよw 毒物入りニセうどんで脳が腐ってるから無理かw

              • 普通のうどん好きがお前と同レベルと思われたくないんで 低レベルな煽りと責任転嫁しかしないクズは黙ってろ

              • お前はゲームしすぎて脳みそ腐ってるみたいだな 条例が出来たところで監視するのは親の役目。 親が許せばいいだけの話だし、親の育て方の問題。

          • あのうどんを好きな人にお前は失礼だ 俺はコシのあるうどんが好きだけどな

      • 煽ってブクマ増やそう作戦! はずかちー!!!

    • うどん美味しいし、食べても脳に影響はないよ 某県はうどんに薬物を練り込んでるからね。そちらの影響だよ かわいそうなうどん

      • うどんの名誉のためにも香川県はこの世から消えるべきだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん