2020-01-20

anond:20200120161814

会社だとクレーム電話が3倍になってる!で怒られることもあるから

よのなかよくわからん

 ↓

 ↓

ユーザ数が3.7倍とかで クレーム電話が3倍なら褒めてほしい

記事への反応 -
  • そんなことが立て続けに起きて、自分の小ささに引いてる 謝ってもらえると思っていたから優しい気持ちでいたんだ。 それが無かった今、思いの外ムッとしている。 なんか悲しい。

    • 会社だとクレームの電話が3倍になってる!で怒られることもあるから、 よのなかよくわからん  ↓  ↓ ユーザ数が3.7倍とかで クレームの電話が3倍なら褒めてほしい

      • ※数字は架空です。 一般論のレベルでユーザ数が3倍なら、初期導入などで急激に増えて電話の数は10倍でもおかしくないしごとだってあるでしょう。その後なだらかにへるでしょうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん