2020-01-20

パンツの食い込みがえっち漫画ってあんまりないな

もっとこだわりをもって描いてほしい

誇りをもって描いてほしい

  • うんこつくし

  • 書き込みが多すぎてもエロくないんだよなぁ。 めちゃくちゃ張り付いてるような書き方するのもいるけど。

  • パンツしか入ってない引き出しでは漫画家として続かないだろう

    • 能力とか芸の意味での引き出しか… パンツしか取り柄のない漫画家って、もう登場人物も背景もパンツじゃん

  • 食い込みの描写もだけどパンツのデザインも雑な漫画家って嫌よねぇ なんでリア充っぽい高校生が田舎の中学生みたいなパンツ履いてるのか

  • 俺は桂正和のパンティーは好きじゃない

  • ハンツートラッシュ!ハンツートラッシュハンツートラッシュハンツートラッシュハンツートラッシュ!

  • 爆れつハンター

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん