2020-01-19

anond:20200119102447

結局人権経済的格差によって成り立っているとも言えるな。

世界人口の大半はイスラム化していくのだから多数決では人権は守れない。

記事への反応 -
  • カリフォルニア州のGDPは単独でイギリスを抜いて2兆7千億ドル超だけど 増田の世界線の地球ってどうなってるの? なおカリフォルニア州の人口は3956万人である 対してイギリスの人口は66...

    • 結局人権は経済的格差によって成り立っているとも言えるな。 世界人口の大半はイスラム化していくのだから多数決では人権は守れない。

      • イスラムも先進国へ移住すると出世率下がるから安心していいぞ

      • 結局多数決で決まるとしたら 性役割の厳格なイスラム的な社会が残るってことか

    • 何の反論にもなってなくね?

    • お前の中ではカリフォルニアが約束の地になってるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん