2020-01-18

anond:20200118150216

小池百合子子供がいないので、セックスたかどうかは定かではない。処女可能性もある。

  • 滝川クリステル

    • 滝川クリステルってセックスしてるよな。どんなセックスしてるんだろう。やっぱりフェラは喉の奥まで咥えてるんだろうか。アナル拡張は終わってるのか。騎乗位の時、上下派か前後...

      • いいとしの既婚のおばさんのせいせいかつがそんな気になるかね

        • 演説してるのを見ながら、真面目なこと言ってるけど夜は激しいんだろうなと思うのがいとおかし

          • たいがいの大人はセックスしてるぞ

            • 小池百合子は子供がいないので、セックスしたかどうかは定かではない。処女の可能性もある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん