2020-01-17

anond:20200117124043

イスラム国家でやれば現実的スピードで1億円達成できるよ。

ドバイだったらそれこそ5年もかからなかったろうけど最近対策法ができたらしい。

記事への反応 -
  • まず人が多い街に行きます。   次にそこら辺を歩いている人に次のように声をかけます。   「帰りの電車賃あと10円足りないので貸していただけませんか?」   そうすると   「10円...

    • イスラム国家でやれば現実的なスピードで1億円達成できるよ。 ドバイだったらそれこそ5年もかからなかったろうけど最近対策法ができたらしい。

    • 一日は8万6400秒しかない

    • 「すみません、カードしか使わないんで現金ないです」

    • 「おっ、同じ方面やんけ!ワシが送ったるわ まあ乗れ ガハハハ」

    • よくよく考えると貯金箱に10円を1000万回入れるだけで1億貯まるな

    • いま、1億円しかないな~。じゃあ、1億円あげるよ

    • 1000万回のうち500回ぐらいカツアゲされて全部盗られるから一生1億円にならないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん