2020-01-17

少なくともベトナム戦争湾岸戦争アフガン紛争への参戦を避けられたことについて、

9条教とか言って馬鹿にしている人がどう思ってるのかは気になる。

  • 金出すだけっておもっくそ非難されましたけど

    • でも避けられたじゃん。多少の非難で平和が買えるなら安いもんじゃねえの。

      • なるほどイスラム国やイランが暴れても、中国が岩礁埋め立てて軍事基地作っても、ロシアが他国の領土をかすめ取っても、自国に被害がなければ一切関係ないってわけか

        • 少なくとも9条にそれなりの効果があることは認めるんですよね?

        • ん?原則的には、そりゃそうなるだろ。何の連絡もなければ不介入。

          • 連絡があっても介入する義理がないじゃん よその国のことなんかどうでもいいんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん