2020-01-17

anond:20200117095325

いらないいらない。

8月6日になるとテレビつけたくなくなるところに住んでるけど、

小学生ときにやる平和学習で知れば十分。マジで

記事への反応 -
  • 阪神大震災から25年という節目の日に関西にいてしまった。 テレビも新聞も、当時の状況がどうのとか、復興がどうのとか、語り継がなければとか、そんな話ばかりしている。 当時私は...

    • いらないいらない。 8月6日になるとテレビつけたくなくなるところに住んでるけど、 小学生のときにやる平和学習で知れば十分。マジで。

    • AVかな パチンカーかな?それともただのカウチポテト? あらゆる娯楽が自粛され、テレビも新聞も震災の話ばかりしていて、はっきり言ってうんざりした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん