2020-01-16

記事への反応 -
  • 自分より下方の女なんて掃いて捨てるほどいるじゃん。なんで自分で下方婚しないの?50代派遣の婚活女性とか狙ってみたらいいじゃん

    • 年収200万代の男も履いて捨てるほどいますけど

      • それもう結婚せずに内縁関係で生活保護もらって家事に専念した方がいいレベルの収入だよね。 逆にその辺の収入の人ってなんで働いてんのかさっぱり理解できない。

        • 田舎だからわりとごろごろいるし年収200万代同士で結婚するよ!

          • 200万代後半はいますが、男側が200万代前半だと非常に少ないのは統計上明らか

            • で?

              • 年収200万代前半の男は履いて捨てるほどいます、という話をしています

                • これはパンティー 履いて捨てるほど

                • これはAppleのスティーブジョブズの年収は1ドル200円ぐらい。1セント?だっけ? というはなしで矛を収めてつぎいこう

          • 年収やすいなかではそれなりにあったけど できなかったんだ。 おめでとう、しあわせになれよ。

        • 生活保護と最低賃金の金額くらいググったらどうですか。

    • 男性にとっての下方婚とは、自分よりも若さ・容姿が優れている女との結婚だよ。 つまり、男女双方とも下方婚はしていない。

      • そのような定義はない

        • 社会的地位も上方・下方の判断材料として正しいよ。 現代において容姿は社会的地位に大きく関わっているよ。

        • では男性側が、年増ブスと結婚するのが下方婚になるのか?ならないだろ。 結婚は顔と金の交換だから、上方婚も下方婚も存在していない、というのが正しい。

    • 今まで男が我慢して下方婚してきたことを批判してきたんだよね。 それに対する反論として「まずは男が下方婚しろ」とか意味不明だろバカだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん