2020-01-16

anond:20200116112556

これはAppleスティーブジョブズ年収は1ドル200円ぐらい。1セント?だっけ?

というはなしで矛を収めてつぎいこう

記事への反応 -
  • それもう結婚せずに内縁関係で生活保護もらって家事に専念した方がいいレベルの収入だよね。 逆にその辺の収入の人ってなんで働いてんのかさっぱり理解できない。

    • 田舎だからわりとごろごろいるし年収200万代同士で結婚するよ!

      • 200万代後半はいますが、男側が200万代前半だと非常に少ないのは統計上明らか

        • で?

          • 年収200万代前半の男は履いて捨てるほどいます、という話をしています

            • これはAppleのスティーブジョブズの年収は1ドル200円ぐらい。1セント?だっけ? というはなしで矛を収めてつぎいこう

            • これはパンティー 履いて捨てるほど

      • 年収やすいなかではそれなりにあったけど できなかったんだ。 おめでとう、しあわせになれよ。

    • 生活保護と最低賃金の金額くらいググったらどうですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん