2020-01-14

anond:20200114191435

0歳児のころから親のセックスみて育った生え抜きからのご意見かな?

弟とかいっぱい生まれた?

記事への反応 -
  • 金を払って見る道徳の教科書

    • 0歳児のころから親のセックスみて育った生え抜きからのご意見かな? 弟とかいっぱい生まれた?

    • tick tack 小さな時計 おすすめ 6分の短編でYouTubeにもあるはず

    • あんたが倫理観の欠如したものにまみれて麻痺してるだけ 道徳や倫理の遵守は作品の質に直結する

      • 道徳の教科書見ながらアヘ顔してそうな意見ありがとう!!

    • それでディズニーランドに行くことはあってもバイトの待遇はどうでもいいんだから、まあずいぶんな倫理をお持ちなことですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん