2020-01-14

anond:20200114194522

元増田場合はたぶん恋愛関係の二人の話のようだが、社会全体だろうと登場人物二人きりだろうと同じことだ

記事への反応 -
  • 私が何の役に立っているのかよく分からない もしかしたら何の役にも立ってないかもしれない 何の役にも立たないのに一緒にいるって なんでなんだろうな

    • 役に立つということがそんなに意味がないから。

      • 利いた風なことをw

        • 私はそう思ったので。なんか、ひとによってタイミングちがうのかも。

          • 誰かの役に立ちたいと思うこと、誰かの役に立ってると思えることは大事だ。 そうやって力合わせることでようやく人間は生きてるんだし、目に見えては何の役にも立たないかも知れな...

            • 元増田の場合はたぶん恋愛関係の二人の話のようだが、社会全体だろうと登場人物二人きりだろうと同じことだ

            • でもキモくて金のないおっさんが人の役に立ちたいというと約に立たないから早く死ねとバッシングしてしまうんですよねわかります

            • 誰にも認められなくても自分は価値ある存在だ、って確信持てるならそりゃけっこうなことだ。 問題は、心弱い凡人をそんなサイコパスにどうやって転生させるのかってことだ。腹案が...

              • それをやるのは俺やお前だ。元増田ではないけどな。

                • ちょっとなにいってるかわからないです。 私はそもそも元増田に何も要求してないですし。また、私が「不可能だ」と主張していることがなぜ私のミッションになるのでしょう。 あなた...

    • 便利な穴があるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん