2020-01-13

気持ち悪い」って言われた時の気持ち

どんなんだろう?ちょっといいなと思ってた異性から言われたらやっぱ悲しい?

自分はしばらく落ち込むし頭の中に声がよみがえったりしそうだけど、ドMからそういう状況もゾクゾクしてしまいそうだ。普通の人はどれくらい傷つくんだろう

  • 誉められた方がいいよ、どMとかそんなことばお笑い芸人が勝手にいった言葉で。あなたは、とても価値のある人です!

  • そういうのって別に直接言われるなら本当は大したことない 本気で気持ち悪がってたらなんの言葉もないし露骨に避けられ足り態度で示され続けるから辛い

  • 自分なら、相手のことを気持ち悪く思うようになるんじゃないかな。ちょっといいなと思ってる異性から言われたら、その日から相手の気持ち悪いところばかり目についちゃうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん