2020-01-12

anond:20200112105723

君んちのキッタネー部屋に棄てるなら別にええのよ

件の話は他人土地に捨てて汚したか普通に不法行為

記事への反応 -
  • だからと言ってスープを投げてよい理由にはならないですよ配達員さん   Uber Eatsを頼んだら遅れた上にグチャグチャになっていたので受取拒否すると投げ捨てられていた。サポートに...

    • 受け取り拒否された料理はおれのものだ おれがおれのものをどこに投げようが構わんだろう

      • 君んちのキッタネー部屋に棄てるなら別にええのよ 件の話は他人の土地に捨てて汚したから普通に不法行為

      • ハロウィンの日は通行人に自由にカボチャをぶつけていい法律にしてほしいなあ

      • あなたの土地に捨てるなら問題ないかと

        • そうなのかもね。料理が客のものか?配達員のものか?によるけど

      • 投げ込むことは正当だとしても 料理があなたのものって Uber Eats ってそういうシステムなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん