2020-01-12

記事への反応 -
  • 県議会議員本人たちでしょう。 ゲーム悪玉論を信じている老人有権者の票が見込めるから。

    • コンピューターゲームなんて百害あって一利なしだから 悪玉っていう認識はそんなに間違ってないと思うけどね 成人ならタバコ酒と同様、害を把握した上で自己責任となるが子供にはな...

      • >コンピューターゲームなんて百害あって一利なし あなたの感想ですよね? あなたの感想ですよね? (大事なことなので二回言いました)

      • 幼少期にやるとIQ上がると思う

      • 酒やタバコはホモソーシャルでハッテンできるって一利があるじゃん ゲームも同じとなぜ思えないのか

    • コンピューターゲームにCHAOS理論を入れられたらたいしたもんだけど いまはまだLAWに支配されているコンピューター下ムがおおいよ。 とくに近代のMMOになってからはその傾向が強い。

    • 参政権をIQテストとか何かで足切りするっていうの無いのかな それか票数を余命に比例させる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん