2020-01-09

anond:20200109004154

筑波勤務をする選択をする余地があったってことでしょ?節約のためにやむなく同居するかどうかなんて、あなたには最初から関係ない話じゃん。なに絡んでんの?

記事への反応 -
  • 当然引っ越したけど、冷静に考えて世田谷の実家からつくばの勤務先まで毎日通勤できると思うか?往復3時間半はかかるぞ?

    • 都内に勤めろよ。せっかく世田谷に家あんのに

      • 別に実家暮らしをするためだけに勤務先を選んでるわけでないし、判断基準が捻じくれてる奴らばっかで話で通じないなあ

        • 筑波勤務をする選択をする余地があったってことでしょ?節約のためにやむなく同居するかどうかなんて、あなたには最初から関係ない話じゃん。なに絡んでんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん