2020-01-08

投資信託微妙流行っているけど

年5%儲かれば御の字なわけなんだけど、年によってはマイナスなこともあるわけだし

これって本当に資産運用になるのかね

  • 手数料で投資会社の資産形成になります。

  • 儲かる確率が高いものは、既に大手がお得意様にだけ売り切っているので、 今残っていて、いつでも買えるものは、儲かる確率が分からないモノばかりです。 資金が半分に減るか、2...

  • ユダヤ人「お前の言う資産というやつはお前のiPhoneを奪われるだけでなくなってしまう程度の脆いものだ。それを本当に資産と言えるかどうかは正直我々にとっては疑問だな」

  • 投資っぽい投資がしたいならベンチャー投資しかないんじゃない? 世の中が見えてる人じゃないと成果は上がらないだろうけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん