2020-01-07

anond:20200107174051

恋人の数だけ恋愛の形はありますし、どれが正しくてどれが間違ってるともなかなか言えないものでして。

何か約束事があるわけでもないですし。

どう発展していくのかを楽しんでいければ、それが一番ですよー。

記事への反応 -
  • 別に付き合いたてなんてお互い対して好きでもないでしょう。 好きになっていく、じょじょに相手ありきの人生になっていく、 それが付き合うことであり、結婚することなんじゃないか...

    • そうなんですか。 わたしは今までかなり大好きになって溢れるか溢れないかのギリギリになって、ようやく告白するということしかしたことがなくて、それまでに好意を見せていても全...

      • 恋人の数だけ恋愛の形はありますし、どれが正しくてどれが間違ってるともなかなか言えないものでして。 何か約束事があるわけでもないですし。 どう発展していくのかを楽しんでいけ...

        • でもキモくて金のないおっさんが恋愛をしようとするとはじめから間違っていると決めつけてバッシングするんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん