2020-01-06

anond:20200106211731

技術負債というイメージが先行しているから、スパゲティソースといえば負債とおもわれがちだけど

かならず負債か?というと、価値がある場合もあるという。

貯蓄が負債になることがあるように

夫妻とおもわれていたもの価値があるということもある

記事への反応 -
  • 一般的に、日本は技術負債、技術負債言われるけど(IT業界) 当然 負の技術負債。つまり、技術貯蓄というか、日本だからな ふつう技術は貯蓄するもの。

    • なにいってんのかわかんない、貯蓄した技術が負債になるってことでしょ。

      • 技術負債というイメージが先行しているから、スパゲティーソースといえば負債とおもわれがちだけど かならず負債か?というと、価値がある場合もあるという。 貯蓄が負債になること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん