2020-01-06

anond:20200106175009

「住む国は選べる」と主張する側が責任を持ってその自由保証せねばならんだろ

記事への反応 -
  • 住む国は選べるよ さよならって言ったら、意味不明なこと叫んで発狂しながら暴れだした パヨクってみんなこんな奴らかよ 頼むから住む国変えてくれ まあどんなに頼んでも出ていか...

    • 住居の購入と引っ越し、仕事の紹介、言語の習得、現地コミュニティへの取りなしなど、おまえが金を出してサポートするって言えば、その人は喜んでくれると思うよ。

      • 出ていく国の人に支援してもらおうとかアホかよ 普段お前らが言ってる移民に優しい国にどうぞ

        • 「住む国は選べる」と主張する側が責任を持ってその自由を保証せねばならんだろ

          • 選べるぞ やるかやらないかは本人次第に決まってるだろ

          • 途上国の出稼ぎ民ですら、日本語覚えて日本来るのに それ以下かよ そういう知能レベルの人ね 納得

            • 馬鹿かお前 日本語は世界共通語なんだから 覚えて当然だろ アメリカもイギリスもドイツもみんな日本語を使うんだぞ

      • 難民申請して出ていってくれや

    • 自由に選べるわけない 生まれた国外に永住するには要件もあるしコストもかかる ってなことも知らないアホに相手が呆れたのを「発狂」って言って脳内で勝利してるだけなんだよな

      • お前みたいな馬鹿って自分勝ってな感想付け加えて批判するよな(笑) 普段日本終わりみたいなこと言ってんだから、頼むから難民申請でもして出ていってくれや 自由でリベラルな国...

      • そうしたいならコスト払えばええやん。 ただの悲劇のヒロインごっこやろ。ウザいわー、そういうん。

        • 政府を変えたいと思っている人間に対して「出ていけ」「移住しろ」って言ってるのはそっちじゃん

          • 横だけど、病気だよお前 被害妄想 それで死んだ元政治家までいる

          • あべっちはそう言ってるね

          • 無理やで 民主主義なのでお前の思うようになるわけない 民主主義を無視して変えようとするからテロリストや狂人扱いされるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん