2020-01-06

記事への反応 -
  • 自由に選べるわけない 生まれた国外に永住するには要件もあるしコストもかかる ってなことも知らないアホに相手が呆れたのを「発狂」って言って脳内で勝利してるだけなんだよな

    • そうしたいならコスト払えばええやん。 ただの悲劇のヒロインごっこやろ。ウザいわー、そういうん。

      • 政府を変えたいと思っている人間に対して「出ていけ」「移住しろ」って言ってるのはそっちじゃん

        • 無理やで 民主主義なのでお前の思うようになるわけない 民主主義を無視して変えようとするからテロリストや狂人扱いされるんだよ

        • 横だけど、病気だよお前 被害妄想 それで死んだ元政治家までいる

        • あべっちはそう言ってるね

    • お前みたいな馬鹿って自分勝ってな感想付け加えて批判するよな(笑) 普段日本終わりみたいなこと言ってんだから、頼むから難民申請でもして出ていってくれや 自由でリベラルな国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん