2020-01-05

anond:20200105214810

ちゃんと働いて税金も払って寄付もしてるけど、増田見てると汚らしくて嫌われてるみたい。がんばって普通の人のふりしとく。たまにボロが出ちゃうけど。

記事への反応 -
  • わい底辺。 親は高校も行ってない。食事のマナーもだめ。箸もきちんと持てない。ぶん殴られるの当たり前。まともな服持ってない。字もちゃんと書けない。インスタントばっかり食べ...

    • 自覚してるだけいいじゃん 自立して働いてれば誰も文句言えんよ

      • ちゃんと働いて税金も払って寄付もしてるけど、増田見てると汚らしくて嫌われてるみたい。がんばって普通の人のふりしとく。たまにボロが出ちゃうけど。

        • 増田だけじゃなくて世の中全体から汚らわしいと思われてるよ

    • これはペン。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん