2020-01-03

anond:20200103224058

めちゃくちゃお互い相性がよくて外見も好みのタイプを紹介+お試しお付き合い出来る権利くらいにしとこかの

モテが最優先なら彼女を選ぶべきだけど

500万円ですら検討レベルで買わなそう

記事への反応 -
  • どう考えても100億と彼女だったら100億選ぶじゃん? 何だったら1億と彼女でも1億じゃん 500万と彼女だったらようやく彼女を検討するレベルじゃん 優先度低いことで騒ぎ過ぎじゃね?

    • 彼女と500万円とどっちが欲しいですかって言われたら彼女を選ぶ人もいるかもしんないけど、 彼女を500万円で買えます!って言われても大体の人は買えないよね… 同じ500万円と彼女を天...

      • めちゃくちゃお互い相性がよくて外見も好みのタイプを紹介+お試しお付き合い出来る権利くらいにしとこかの モテが最優先なら彼女を選ぶべきだけど 500万円ですら検討レベルで買わな...

    • ワイは1円と彼女でも1円選ぶやで

    • なんだろう納得する 彼氏とお金の損益分岐点も500万くらいのような気がする

      • ワイが女やったとしても彼氏に500万の価値があるとは思えんやで むしろ時給1万でデートしてくださいと言われて検討するレベルや

    • 好きな人がいる状態でその人と付き合いたいって言うんなら分かるけど純粋に彼女が欲しいっていう感覚は全然わからん 基本的にめんどくさくて自分の時間がなくなるからなあ…

      • でもずぅぅぅぅっとモテや彼女や結婚について語ってるヤツおるやんけ 絶対優先度低いのになんでなん????って思ってるやで

        • ジェンダー関連が増田のメインコンテンツとなってしまっているからな

    • いやいや500万ってかなりの大金だと思うけど。   それはおいておいて、100億もらったらなににつかうか? 男だったらまず9割がたは 「女にモテるために使う」と思うね。   昔のイタリ...

      • 100億もあったらキャバクラなんかいかなくてもチヤホヤされると思うんだけど

        • そうそう、わざわざキャバ嬢を相手に選ぶ必要はない。 とはいえだれを相手に選ぶかは男によるとは思うけど。   (たまたま、銀座の高級クラブとキャバクラで迷って去年100億の資産...

          • キャバ嬢なんて資産1億くらいの金銭感覚で豪遊してれば限界までチヤホヤしてくれるじゃん 100億あってキャバクラ通いじゃ夢がなさすぎて……

            • 別にちやほやしてほしいとは思わんやで

            • 100億あるんだったらキャバクラぐらい所有できる気がするんだけど実際いくらぐらい必要なんだろうな

      • 昔のイタリアの貴族って誰だよ笑

      • ワイは残りの1割やな 毎年500万あげるから毎日キャバクラ行ってくれと言われてもお断りや

        • 単にキャバクラ嬢が好みじゃないというだけならいいけど。   もっとタイプの違う女、 たとえば女子大生、「偏差値が高くてそれなりに難しい話ができる女子大生がいい」とか さらに...

          • モテと100億だったらモテを選ぶってことでいい? 100奥はモテ要素に使えません

            • これなかなか二律背反な縛りじゃない? それだけの大金があったら異性にはモテる。女であっても、天から降ってきたで手にしたキモオタ(性別不問)であっても。   ということは、...

              • 100億を狙われるのもモテるのも構わんけけどモテ要素は使えないやで 結婚/交際/同棲/性的な接触の一切の禁止 異性との接触を目的とした施設の利用禁止 anond:20200103230447 それで...

          • ワイは見た目なら派手でケバイ女のほうが好きやで 頭は賢い方が好きやし年齢は若い方が好きやで あとは身長は170くらいあるモデル体型のがええ ただワイワイしたり酒飲むのが嫌いや...

        • 100億あったら何に使おうかなー! なんかやっぱそれだけあったらちょっとくらいインパクトありそうだし、社会貢献とかしたいな。 でもそれには足りないだろうからやっぱなんか社会貢...

      • 100億手にする代わりにキャー要素は無くなります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん